私のゲーム日記!

私のゲーム日記を書きます。どう森などいろいろな日記を書きます。

どう森日記その①

早速始めました!
名前はまいにしたよ!村の名前は過去の村。
相変わらずしずえさんが出迎えてくれました!
住人は…誰だっけ...思い出したら書くよ!
最初は役場へ!しずえさんのうっかりで家の場所を決めることになりました。たぬきちは相変わらずうさんくさいです…
川の近くにお家を作りましたW
でもテントです。はい。家に入ったらおよびもしていないのにしずえさんがきてランプをくれました。
その後は…果物を落として拾って落として拾ってをくりかえししました。
そんでもって結構集まりました。そして…売る!
めっちゃ集まりました。お金が。
そして今度は貝殻を拾って売る!
そして、一万円集まりました。たぬきちへGOって時に電池がなくなったのですぐさまセーブしてやめました。;;

×

非ログインユーザーとして返信する