私のゲーム日記!

私のゲーム日記を書きます。どう森などいろいろな日記を書きます。

カービィハンターズZ日記 その①

はい、次にカービィーハンターズZもダウンロードしました!
ジェムリンゴの使い道があんまりわからない;;
グラン・ワドルディが可愛かったw
そんでもってあのミスター・なんとかがさやけに強かった;;
ちなみに私は魔女さんです。タイムビームがさ、ためるとめっちゃ攻撃力がたかいんですよ。3ケタ言った気がする。気が
私はですね、やってから書くから覚えてないんですよW
まぁ、日記ですからね。日記だってやりながら書くわけないですよね。
そうですよね!?…すみません。強行突破です。
よろずやのなんか可愛い人から杖を買いました?作ったのか?よくわかんないです。とりあえず今回はここで終わりです。それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する